たまには家でゆっくりと

水曜日が祝日でお休みになるととても一週間のバランスがよい。と思う。
2日仕事行って休みが1日、2日仕事行って週末、素晴らしい一週間であります。
なので今日は一日外に出ることも無く、
朝はゆっくりと2人で起きて夫にフレンチトーストを作ってもらう。他にサラダと昨日の夜に初めて作ってみた文旦ゼリーやらヨーグルトも食べる。
今日はあたたかいし気分を変えていつもの折りたたみちゃぶ台ではなく
ミシン台テーブルでの食卓、なかなか良い!

片付けをしたらひたすら洗濯機を回して洗濯三昧。

夜は夫が会議兼、飲み会に行ったので、明日の友達の結婚式に着ていく準備をして、
一人で晩御飯を食べてTVのシンクロをみていた。ふろふき大根調理に取り掛かる。
作るのは2度目だけど今回はつゆの素を入れてみた。さぁてどうかなー??

しかし結局ゆっくりと読書する時間がなかなか無い。
図書館から借りてきている本たちがさばけてないよー
就寝時間まであと少し、読もうかな。