2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうはお友達のバースデー。 バーニャカウダーセットと、おかし達を贈った。 彼女はとっても喜んでくれて、すぐ喜びのメールをくれた。 でも昨日階段で足を滑らせ 尾てい骨を激しく打ってしまったらしく、とても痛そうな報告メールが来た。 かわいそうにな…

雨降る夜の本牧へ。 渋い伝説のバー ココに健在。友達が更に友達を呼び、 真鍮の楽器12本が低音を鳴らしまくり。

私のキャンドルもいよいよKINGDOM☆AFROCKSのグッズに並ぶことになって、とても喜ばしいこと!私のキャンドルを面白いと言ってくれて、このきっかけを作ってくれたバンドメンバーには本当に感謝です! ライブの前の日は製作製作!な感じになるけれど。これも…

ずっと気になっていたブランド、「kaon」のブラウスを購入。 かわいいなーといつも眺めつつも買うまでに至らずだったんだけども。 今回は手に取った瞬間、おっ!とブラウスと目が合う。 ボタンがジルコニアみたいにきらきらで、フリフリなのに形がかっこよく…

「SATC」映画をお友達と健康的な午前の回から鑑賞! ドラマ時代からの大ファンなので絶対に映画館で見たいと思っていた。 持っているLizzieのネックレスはキャリーのおしゃれから知ったブランド。 その他、持ってはいないけどジミーチュウやマノロブラニクに…

ズボンの直しが出来た頃なので、日本橋高島屋のPaul&Joeへ 3Fフロアは私のツボで、Paul&Joe向かいのセレクトショップなんか色んなブランドが入っていて 目移りが激しくなる、SCYE、MANDO、3.1フィリップリム…なんといっても日本橋高島屋はレトロな店内がな…

具合がどうにも良くならない。声も完璧にハスキーで。 喉が弱いのですぐこうなり、ハスキーボイスは一週間は続く。そんなお盆休みのスタート。今日はずうっと家にいた。 あぁ、旅がしたい、旅! LADUREEの袋がすごくかわいい。飾っておきたくなる。

大阪に転勤した先輩が帰京してきて、銀座でご飯することになり、話題のLADUREEを見に行こうという話になり、 ずっと気になっていたLADUREEのマカロンをついに購入。 お店は淡いグリーン色、ガラスケースの中には色鮮やかなマカロンと華やかなデザートが達が…

[rakuten:aromarose:533484:detail] 今このお香が欲しい! あとロッカールームに癒される香りのするサシェを置きたい。会社に居る時間が長いと香りの気分転換がかなり必要! と、思うこのごろ。

キャンドル教室へ。 本日は短大の後輩であり、会社も一緒でランチを共にするY子ちゃんと参加。 いつも静かなキャンドル教室。ちょっぴり緊張な空間なのは、どうも惜しいなって いつも思う。 フロートキャンドルを作成。フロートキャンドルを作る4人中3人がピ…