キャンドル教室へ。
本日は短大の後輩であり、会社も一緒でランチを共にするY子ちゃんと参加。
いつも静かなキャンドル教室。ちょっぴり緊張な空間なのは、どうも惜しいなって
いつも思う。
フロートキャンドルを作成。フロートキャンドルを作る4人中3人がピンク色っぽい色合い。
私はといえばグリーンにブルー。
世界地図みたいになってしまった。。

いいの、これもかわいいなーと自己満足。
人とつい違うことをしたくなるのでしょうがないなぁと思う瞬間。

教室を後にして、お腹が空いたし隣の駅の麻布十番で降りてご飯。
もち玉」にて定食をがつがつと。
会社のワイドショー的なネタで盛り上がり、
気付けば周りにお客さんが増えて、外人さんばっかり(みんな和定食)


帰宅して、夜のウェディングパーティに備えてオシャレして出掛ける。

会場は祝福する人であふれんばかり。
そりゃぁ大人気な2人の結婚パーリーだものね。

歌が大好きで歌うのが上手な新婦の歌声と表情は、やはりいつもとはちがう。
キラッキラで、「赤いスイトピー」なんて歌って、ラブラブを見せ付けてくれた。

そんな彼女は旦那さんの実家に嫁入り。で、ベイビー生まれたら8人家族!!!!
すごーい・なんかあったかそう。
と、一人っ子育ちの私にはそう見える。