2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GOUTERデザイナーの着こなし!

GOUTERのデザイナーのあいにゃんさん、はなさんです。 お二人にカメラを向けると新作の帽子とヘッドドレスを付けてくださいましたよ。 ラベンダー色のリボンがかわいい帽子と、白いチュールに赤ギンガムという可愛らしい色合いのデザインのヘッドドレス。 3色の…

GOUTER2012 spring/summer

GOUTERの春夏の展示@nidiギャラリーへ見に行きました。春色のヘア小物、そして帽子の沢山のアイテムが大充実! GOUTERが帽子に挑戦とは新しい試みです♪どれも可愛い色とデザインが少しづつ違うので迷う方が続出! まるでピアスをしているかのようなカチューシ…

ORIMINE BAKERS のパン

築地7丁目にあるオリミネベイカーズのパンを買いに行きました。 このクマパンは一番の人気商品だそう、だって可愛いものね♪オリミネベイカーズhttp://oriminebakers.com/ 色々買いました。。。どれもこれも美味しい!試食させてもらった酵母パン系よりは、買…

青山「kate」へ秋のトリミング。

最近の髪型はこんな感じ。(この2年くらい大きな変化ないですが。。。) 密かに髪の長さは短くなっております。鎖骨くらいの長さまで5センチくらいカット。 31歳にしてあんまり髪が長いのもどうなんだろう、ちょっとバランス的に…。 とか色々考えるわけです…

モテキ

モテキ見てきました。上はタワレコの宣伝のもの。それにしても出演者が豪華豪華♪目の保養となりました! さてお話に少し触れると… 幸世はツイッターで趣味が合って仲良くなった男と初めて会って飲むつもりが… 美女のみゆき登場。待ち合わせ場所は下北沢のヴ…

第5回HTC部@SUNDAY JAM

日曜のみ、パンケーキを焼くお店「SUNDAY JAM」へ、遠足でいつもの部員で行ってきました。 ハワイのビール!初めて見ました。見た目も素敵☆ 私が注文したのはこの日から始まった新商品「チーズ&ハムペッパー」 ふわかりさく!な感じで美味しかったです。も…

秋のマスタードネイルonスタッズ

今月のネイルはマスタードカラーをベースに、スタッズ風のパーツをドットのように並べて、薬指にはキラキラおリボンを一箇所入れてコーディネイトしました。 ちょっとケネスジェイレーンの苺っぽい♪って思っちゃった。あ、持っていませんが…。昔欲しかったネ…

トルコのお土産スノードーム

お友達がトルコへ旅行へ。お土産のリクエストはスノードーム。 セレクトお任せするのでなんでもいいから、とお願いしたら、そもそもスノードームという名前すらないもので、種類もそんなに無かったけど、これが一番可愛かった。と選んで買って来てくれました…

「daylight kitchen」へ

現地集合で(グータン式!)女子4人でランチ。なにやら話題の素敵なお店とのことで、皆でわくわく。塚本サイコさんという方のカフェで、食材、水など安心できるものを使用していて、かつ雰囲気も良いし、ご飯も美味しい♪渋谷って言うと、どこも混んでいるし美…