GOUTER2012 spring/summer


GOUTERの春夏の展示@nidiギャラリーへ見に行きました。春色のヘア小物、そして帽子の沢山のアイテムが大充実!

GOUTERが帽子に挑戦とは新しい試みです♪どれも可愛い色とデザインが少しづつ違うので迷う方が続出!

まるでピアスをしているかのようなカチューシャや、ターバンの様なパールが付いたアイテムも。

そのアイテムを素敵に付けこなしていたのはギャラリーのありささん。試されていたのはダンガリー風の色のタイプ。みつ編みと一緒に編んで…。

出来上がり!上級者なスタイリングです!

こちらのカチューシャは私の友人が色違いで買っていたり人気が高かったです。私もこれから買い足したいかも…☆どセンターにはいったおリボンがありそうで無い可愛さです!

こちらのりぼん付き麦わらもとっても可愛くて迷いました。。。あわわ可愛い。。。

私はこのチュールつきベレーの青リボンタイプを購入しました。一目で可愛い!と思ったし、会場に居たお友達らが似合う!と言ってくれたので迷わず笑
ベレーのほかにもピーナッツ型のグレーのバレッタを注文しました。届くのは来年ですが、とっても楽しみです!
お次の記事はデザイナーのお二方のスタイリングをご紹介♪