2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾式かき氷

最近出来たという「ICE MONSTER」念願かなって行きました♪ 黄色いキャラクターがポイント。社長さんの顔なんだとか…? マンゴーかき氷と左は…実はよくわからず頼みました。海草みたいな…?さっぱりした美味しさでした。お店の中がひえひえだったのが残念、、…

中山周辺

私が台湾へいく一週間くらい前に、イラストレーターのよしいちひろさんが台湾へ行かれていました。ツイッターでのリアル実況が楽しく、これから行く予定の私には良い刺激を頂きました☆ 「飲茶のお店で揚げ物がどれもサクサクパリパリで本当に美味しかった」…

肯園 Canjune

肯園 Canjuneへ、台湾に来たら一つはエステを入れたいね〜と、しほちゃんと話していたので その中でも気になる個性的なトリートメントをしてくれるとの雑誌の情報を見てこちらへ。 このロビーでお茶を頂きながら、簡単にアレルギーが無いか、等の質問に答え…

「We Are Handsome」SWIMWEAR

AUSブランドのスイムウェアブランド「We Are Handsome」の水着に注目!斬新な写真プリントものがかっこ良く、かなり今っぽいです。 どれもノスタルジーな景色と色合いが綺麗。ライオンなどのアニマルものも充実☆ 「The Dutch One Piece」というこちらのワン…