「We Are Handsome」SWIMWEAR


AUSブランドのスイムウェアブランド「We Are Handsome」の水着に注目!斬新な写真プリントものがかっこ良く、かなり今っぽいです。


どれもノスタルジーな景色と色合いが綺麗。ライオンなどのアニマルものも充実☆

「The Dutch One Piece」というこちらのワンショルダーのワンピースを購入しました。ドリーミーな色合いと、風車とワンショルダーのフリルのデザインが気に入って。

バックはこんな感じ。このモデルさんみたいにサングラスして、カッコつけてスカして歩きたい欲望にかられています。。。

一番上の写真の、半袖じゃないワンピVer.です。地面もからっから、サボテンも生えるような雰囲気の写真でプールとは真逆な柄というのもかっこいい。

こちらは大盛況のビーチのプリント。こんな斬新な水着あったでしょうか…!

まさに今年盛り上がったロンドンオリンピックにちなんで、このプリントも素敵ですね。

このブランドを初めて知ることとなったプリントです。まぶしい夕焼けと南国っぽいヤシの木の影のコントラストが絶妙。これを見るとFenneszのEndless summerを聴きたくなります…。ああ、昔の曲をすみません、これ夏の曲の名盤なのでついでにご紹介。


ホルターネックタイプ、パンツ部分は湖の景色。今回はワンピースで探していたので購入には至りませんでしたが、このビキニも気になりました。

バックがなんとスワン!可愛いです。水着ってやたらと露出するものが多いので、特になでしこ(日本人女性)にはこういうおへそまで隠れるタイプって着るのに安心で貴重なデザインだと思います。
綺麗な色でデザインも好きです。

実はこの水着が第一候補でしたが、既にあちこちで売り切れていました。みんな大好き、ホースプリント!
かっこいいです。買ってたら、「ひひ〜ん!」と登場したかったのに。。。このピンクかっこいいです!

ブルーでこういったタイプも。アニマルものもこれなら老けた着こなしにならなそう。(アニマルものはおばちゃん着用イメージ強いため)

ガオー!ってかなり強烈なプリント。これはセレブくらいしか似合わないような。。。面白いな〜とは思いますが。。。よく海に行く人で、水着を沢山持っているうちの一枚に選ぶならいいかも。

がるる…w

ドヤ顔のアニマル達。。。これは難易度高い!

と、様々なプリントが充実の「We Are Handsome」
今後の新作にも目が離せません♡