『熊谷コレクション 〜オフィスとアートの新しい関係〜 Julian Opieの世界』


セルリアンタワー 11階にある「GMOインターネット株式会社」自身がコレクションしている
Julian Opieの展示を2日限定で公開される情報を知り行ってきました。

なかなかオフィスに入る機会も無いし、面白い企画だな〜と。

写真も撮っていいとのことだったので、
喜んで…!とついつい撮っちゃいました。



70点程もっており、都度入れ替えたりしているそうです、
ミニマムなopieの絵と会社のインターネットの存在に近いものを感じたり、
また社員に素晴らしいものを見ながら仕事して欲しいという社長の想いもあったそうで。

その発想も素敵だし、なによりオフィスを公開してくれて感謝です!








パスのシールもOpieでカワイイ!

アンケートに答えるとポストカードをプレゼントしてもらえました。



それにして羨ましいオフィス環境です…!