2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブライスファッション

ブライスのお洋服、一気にまとめ買いしてしまいました、来年の干支風うさみみブライスはどうしても着せてみたくて買っちゃいました。やっぱり可愛い…。 夏用のワンピース2着、ボーダーのカットソーにベスト、バックもおまけに付いてきたりして…。こういう着…

ケイト・ミドルトン。

ウィリアム王子との結婚が決まったケイト・ミドルトン。この華やかな装い素敵です。ジャケットの色もかわいいし、くるみボタンというのがまたいいです。 早速、ダイアナに続くオシャレアイコンとして人気もでそう!とのことで、こうして2人のファッションを…

ホルモン稲田

会社の仲間&「稲田行きたい!」と黙っていられない肉好きの夫も参加し、目黒の「ホルモン稲田」へ。私達夫婦が崇めている焼肉ジャンボと肉の卸が同じミート矢澤系列のホルモン焼き屋さんです。裏メニューならぬ希少部位をオススメで食べられるところとか、…

PAUL&JOEの猫携帯

来年ソフトバンクよりPAUL&JOEの猫携帯が出るそうです。 この柄、今や定番中の定番ですが可愛い♪乙女心がきゅんきゅんするデザイン。

モードなBryth

アニマル柄調コートワンピに着せ替えてみました。おかっぱ頭も全然モードな雰囲気すらしてきます。アナウィンターみたい!それにしても譲ってくれたお友達がとってもオシャレでセンスがいいので、ブライスの洋服も素晴らしいセレクト!数点ドレスも一緒にプ…

Bryth

我が家にパンクなブライスがやってきました!こちらのブログとツイッターでもアイコンをブライスにしていますが、持ってはいないけど前々から好きでした。 それがついに!パンクなブライスをツイッターのアイコンにしていたらお友達が、「居る?」と!丁度手…

LANVIN♥H&M

「LANVIN♥H&M」が気になって、銀座のH&Mへ開店前から行って来ました! ライターでハイセンスなHさんと開店前から並んで挑みました。全世界で同時発売だそうです。 ファストファッションもので並んで買いに行く経験は初ですが、情報が解禁になった時に商品の…

(500日)のサマー

先日「(500日)のサマー」を見ました。この映画見ないと判らない良さが沢山。センスがいい!に尽きます。映画館で見た方々は口々に絶賛だったので気になっていました。 まず主演の2人がハマリ役というのと、「音楽好きな2人」という設定とか…ぐんぐん映画…

ハイジクラムとNBのコラボ(amazon限定)

ドイツ人のスーパーモデルHeidi Klum(ハイジ・クラム)と、New Balance(ニューバランス)とのコラボレーションブランド HKNB Heidi Klum for New Balance(ハイディ・クルム フォーニューバランス)が、Amazon.co.jpにて限定発売ですって。http://www.amaz…

3month!

美大の時のお友達が2人目の赤ちゃんを出産し、当時の仲良し3人でお家に遊びに行きました。 お家のインテリアはメキシコの「死者の日」を髣髴とさせる色とりどりの紙でお出迎え!インテリアもメキシコ色が強くてかわいかったなぁ。6年前、2人で一緒にメキシ…

MARK JACOBSのファミリーセール

MARK JACOBSのファミリーセールにアパレル関係にお勤めのお友達に誘っていただき、行ってきました。 前日から嬉しくてなんだかそわそわしていましたが、来月観光へ旅行も決まったので、あまり散財出来ないな…といつもだったらばんばん買っちゃうかもしれなか…

木下カット

久しぶりにパーマをかけました。 今回はこんな感じで、10センチくらい切って大きめパーマをしっかりと。髪が細いのにかかりにくいこの毛質でも時間をかければしっかりかかりました!(計3時間) いつも本当にいい感じに仕上げてくれるので感謝しています!…

yayoiのロングピアス

恵比寿の「monster in my daydream」で「yayoi」のピアスを購入しました。 シックな色合いと、長さのバランスに惹かれて。ケースもかわいい!水玉のリボンが付いた布袋まで付いてきてその凝りようとか素晴らしい♪ yayoiちゃんは実は大学の後輩でもあって、ア…

表参道ヒルズのウィンドウ

ヒルズの前を歩いていたらかわいいディスプレー!と思って近づいたらshu uemura本店でした。「タカノ綾」とのコラボレーションでクリスマスコレクションが販売されていました。かわいい!shuのイメージって黒でシックでシンプル。みたいな感じでしたが、最近…

パーラー江古田へ

「パーラー江古田」へ。前に夫が江古田に行った時に「イチジクのパウンドケーキ」を買って来てくれて、美味しかったのでまた食べたいなぁと思いつつも、その後行く機会も無かったのですが、夫が日芸の文化祭にヒトミトイちゃん×ユザーンとの演奏しに行くという…