MARK JACOBSのファミリーセール


MARK JACOBSのファミリーセールにアパレル関係にお勤めのお友達に誘っていただき、行ってきました。
前日から嬉しくてなんだかそわそわしていましたが、来月観光へ旅行も決まったので、あまり散財出来ないな…といつもだったらばんばん買っちゃうかもしれなかった所を、買いたいものを厳選しました。
戦利品は写真のフラットシューズと定期入れ。金具使いなものに滅法弱いらしい。
靴はMARC BY MARC JAKOBS。自分では持っていないピンクベージュ色の靴です。つま先にジッパー&スタッズというかっこいいテイストだけど、ラウンドトゥでかわいらしいバランスが気に入り、定期入れは既に今使っているシャネルのがぼろぼろになってきているので、買っておきました。しかしお得なお値段で!嬉しいお買い物でした。
「MARC JAKOBS」のラインの服はかなり装飾な雰囲気で、素敵でしたが現実的では無かったので諦め。財布の紐も硬くしばっていたしね笑。

馬喰町に移動して、「フクモリ」で山形牛をふんだんに使った「男丼」を食べました。これがたったの1500円で、凄く美味しかった!山形牛が甘くて美味しい。もう1000円だしてもいいと思ったくらい。
また近々食べに行かなきゃ!と思いました。FOIL ギャラリーで展示期間中ということもあってか、エドツワキさんをお見かけしました。エドさんの展示も見に行こうっと!