2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

The Bambiest[The Swing of Sympathy]

Art

演出&振付 菅沼伊万里 出演 鈴木美奈子、石和田尚子 アニメーション 尾角典子(London)The Bambiestの公演を初めて観ましたが凄く素敵だった。かっこよく決まってるかと思えば、へんてこな動きがあったり、美しいキレのあるダンスの中にも笑える要素がある…

「L'AGENCE」大人買い

この夏個人的にヒットした「L'AGENCE」のワンピース。2着どちらか一枚、なんて決められなくて買ってしまいました。 右は大人のセーラーな雰囲気がツボにはいり。 左の方はクラシカルなようで、背中はぱっくりあいていて スカート丈の部分に沢山切れ目が入っ…

骨ヨガ始めました。

今年の暑さといったらもう…。せっかく一週間に一度は近所の土手の周りをランコースにして走っていたのに 暑さでまったく走る気が失せてしまいました。でも何か運動したい…!と思いつつ、ヨガは自分に合いそうだし、DVD見て一緒にやれるのがいいな〜と思って…

"美しくなるビアガーデン"Beer & BBQ terrace @ 888

銀座松屋の屋上で大人の女性のための「"美しくなるビアガーデン"Beer & BBQ terrace @ 888」が開催されていたのでお友達と集ってビアガーデンへ。 しかも、夏らしく浴衣で集まろうという企画に! メニューは飲み放題にバーニャカウダーにBBQ三昧。わいわい…

B級グルメ

タクシーの運転手さんオススメのヌードル店。 林東芳牛肉麺[リンドンファンニュウロウメェン]ここが本当に当たり! 美味しかった…。噂に夜と食事の時間帯は並ぶ程。 私達が訪れたのは3時頃だったので、すい〜と入れました。 じゃん!肉!なのですがこれがま…