"美しくなるビアガーデン"Beer & BBQ terrace @ 888


銀座松屋の屋上で大人の女性のための「"美しくなるビアガーデン"Beer & BBQ terrace @ 888」が開催されていたのでお友達と集ってビアガーデンへ。
しかも、夏らしく浴衣で集まろうという企画に!

メニューは飲み放題にバーニャカウダーにBBQ三昧。わいわい夏らしいことが出来て満足!
さすがに私達の様な浴衣集団は居なかったので目立ってました〜。アハハ…!

で、皆でカンパーイ!の図。

それにしてもDOUBLE MAISON浴衣率高し…!ヘアアクセにGOUTER率高し!
私もこの日はレースのKIKIをあわせてみました。

モダンなデザインのMHTの浴衣に思わずサンダルをあわせてみましたがそんなに違和感無いような…。と組み合わせて。バッグは何度も登場しているかも?のマルニの手提げ。

レース素材は意外と和装にもあうことが判明。それにしてもKIKIは買ってからずっと大活躍しています。
頭にしていると、可愛いですね〜と出先で褒められる代物ナンバーワンアイテムです。
お店の店員さんやら歯科衛生士さんやら…色んな人に話しかけられるのだから嬉しい恥ずかしい…。
アレンジが沢山できるので楽しいし何より便利…!