B級グルメ


タクシーの運転手さんオススメのヌードル店。
林東芳牛肉麺[リンドンファンニュウロウメェン]ここが本当に当たり!
美味しかった…。噂に夜と食事の時間帯は並ぶ程。
私達が訪れたのは3時頃だったので、すい〜と入れました。

じゃん!肉!なのですがこれがまた美味しくて…。スープもあっさりしているし。
次回台湾行く時があれば再び食べに行きたいな。

台湾の朝ご飯らしい朝ご飯。雙連朝市にて。

揚げパンを豆乳と供に頂く。安上がりで美味しくて最高!


こちらは魯肉飯(ルーローハン)目当てで。「金峰魯肉飯」にやってきました。
看板の山の絵が気になるのは私だけでしょうか…。

3種類程スープもオーダーして、味付け卵を付けて。

台湾に来たからには、外せないB級グルメ…!でした♪