小林髪廊&巧和養生館


びよーん!これが噂の台湾式シャンプー。前回出来なかったので今回達成出来て嬉しい!「小林髪廊」にて。
MRT板南線「忠孝敦化」駅下車、徒歩5分。
旅先で美容院へ行った事って無かったわけですが。座ったままでシャンプーするパフォーマンスは面白いし、髪をセットしてもらえるのはなかなか良かった。このままお食事に行ったので、髪をセットしてからってなんかこれだけでも凄くお洒落してる気分に。



足ツボと角質除去をしに、「巧和養生館」へ。
MRT「中山」駅から歩いて10分のところ。食事をした後でも夜遅くまで営業しているのが嬉しい♪

とっても人懐っこいトイプードルがいてとっても癒されました♪足湯をして、いざ。地元の人が通うくらいだから期待大。

隣でけえなちゃんは足のケアをしてもらい、その間私は足ツボマッサージ。ずばり、体の不調ポイントや弱いポイントを当てられて衝撃。

こちらは私。引き続き足ツボでは「痛い…」と反応せざるをえなくて眠りにはいることはなかったけれども、足のケアになったとたんいつの間にどっぷり寝てしまった。ナイフで足裏の角質をさっさと削っていくのって怖い感じがするけど、痛みゼロ。そして仕上がりの素晴らしさといったら!

足ツボと角質除去に悩んだら是非こちらへ♪