2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「BLACK SWAN」

話題作、「BLACK SWAN」を見て来ました。白鳥の湖の白鳥を演じることへの外からのプレッシャー、どのプレッシャーよりも自分からのプレッシャーと臆病な性格が災いして、悩みを抱え込むという鬼気迫る緊迫したムードが常にある映画でした。 一緒にこの映画を…

Van Cleef & Arpels 2011 コレクション

Van Cleef & Arpelsのコレクションにお誘い頂きいってきました。一個も持ってないのに私なんぞが立ち入って良いのでしょうか(汗)とドギマギしました。。。 場所はリッツカールトンへ。規模が凄いです!写真にはスペースシャトル、地底を掘り進めていく何…

ミラー展

Nidiギャラリーへ、YOSHIKOさんのミラー展に行ってきました。今回の展示のディレクションは、ha!ha!ha! projectの柴田朋さんによるもの。 みごとな可愛らしいガーリーな空間に溢れていました☆ こういう遊びも出来ます!w額縁のようですね〜ちなみにモデルは…

結婚式@現美CONTENT

ホテルニュートーキョーの今ちゃんの結婚式に参列してきました。夫はバンドメンバーでもあるので、演奏、譜面の準備等2人の祝福のお手伝いをしてました! 写真は新婦をラブミーテンダーの曲で迎え入れているところ。新郎自らギターを弾いています。ミュージ…

FRABOISのホットケーキTシャツ

FRABOISのホットケーキTシャツをホットケーキ部員として、部員3人分を購入しました。 Tシャツの色は白、黄色、ボーダーとあって黄色は残念なことに人気で売り切れ。私は白にしてみました。見るからにとっても美味しそうなホットケーキ!なTシャツです。 これ…

春♪パステルドット×ちょうちょが舞う〜の巻。

左手 右手今回のネイルは絶対にちょうちょを入れてもらいたくて、両方の手の爪に一匹づついれてもらいました。左には明るいグレー、右手には黄色いちょうちょ。デザインをあぁしたい、こうしたい!とイメージ湧かせて、ネイリストに身を任せるってなかなか面白…

 Duchess of Cambridge

ケイトさんがウイリアム王子と結婚してキャサリン妃へ。この写真とっても美しいですね。 ドレス、シューズはマックイーンチームが手掛け、ティアラはエリザベス女王の借りもので「Cartier」。ダイヤモンド・イヤリングは両親からの贈り物「Robinson Pelham」…

『生誕100年 岡本太郎展』

Art

岡本太郎展に行ってきました。GWということで凄い人で賑わっておりました。昨年は大阪の万博公園「EXPO70 パビリオン」を見に行き、そこでも太郎さん祭りのような感じだったのですが、過去ブログ→http://d.hatena.ne.jp/Bijim/20100404 独特の色合いや、目を…