Van Cleef & Arpels 2011 コレクション


Van Cleef & Arpelsのコレクションにお誘い頂きいってきました。一個も持ってないのに私なんぞが立ち入って良いのでしょうか(汗)とドギマギしました。。。
場所はリッツカールトンへ。規模が凄いです!写真にはスペースシャトル、地底を掘り進めていく何か乗り物などが一緒に展示されていて、面白かったです。写真にはないですが、気球もありましたよ…。


宝石の素晴らしさに驚きながらも、時計も素晴らしかったです。もう、それはもはや時間を見るものというよりも…美術のような…といった品々が沢山置かれていて、とてもいい勉強になったというか、面白かったです。


なんと、ビュッフェ付きでした…贅沢な!もう堪能するしかないわ!とばかりに美味しい食事を頂いてきました。

おかわり…リッツカールトンの食事って…本当に美味しいですね。。。感動です!


Van Cleef & Arpelsの見せ方のうまさ、子鹿に頭にティアラ…非現実的ですけれど素敵!

こちらは昔のVOGUEですが、若き日のマリサ・ベレンソンとヴァンクリ、いいですね。頭のヴォリューム半端無いですが美しい。