骨ヨガ始めました。


今年の暑さといったらもう…。せっかく一週間に一度は近所の土手の周りをランコースにして走っていたのに
暑さでまったく走る気が失せてしまいました。でも何か運動したい…!と思いつつ、ヨガは自分に合いそうだし、DVD見て一緒にやれるのがいいな〜と思っていて出会ったのが山本華子さんの一日10分で出来る骨ヨガ。

これなら無理なく出来そう。実際に、10分だけ体を動かすだけなのに、運動不足な体が、筋肉が、ぶるぶるいわせるものだから凄い効果が期待できるような♪

となるとヨガウェアも可愛いのが欲しい…。
と、たどり着いたのはanimaのオンラインショップ。こちらでオールインワンをゲット。ちょっとしたお出かけにも使えそう。(実際、ライブとか夜遊び系に早速着ました。)

私はミント色が好きなのですが、最近は暖色系の色を意識して取り入れるようにしています。
なんかピンク色を身につけると女性はイイってなんかで読んだのもあるし、ピンクを着ていると周りの反応も良い気がして…。気のせいか…。ま、ちょっとしたブームです。ピンク系、パーコまでは行かずとも可愛い色を着たいこのごろ。