「L'AGENCE」大人買い


この夏個人的にヒットした「L'AGENCE」のワンピース。2着どちらか一枚、なんて決められなくて買ってしまいました。
右は大人のセーラーな雰囲気がツボにはいり。
左の方はクラシカルなようで、背中はぱっくりあいていて
スカート丈の部分に沢山切れ目が入っていてかなり動きのある大胆なデザイン。インナー泣かせ…!と思いながら、このワンピに合うインナー探しの旅に出たりも…笑


さて「L'AGENCE」はアメリカのブランドでスタイリストが立ち上げたブランドだそう。
なんと、アンジーがここの服をよく着ているというもの。え?私と真逆のセクシータイプのセレブが…!と、店員さんの話を聞いたりしながら思いつつ…。
シンプルながらもデザインにこだわっている所に、この2着の購入を決めるまでに時間はかからず…。
中学生の頃〜20年くらい自分で服を買っていると自分の好きなものには妙に体が反応するもんですからね。
これは買っておけ!みたいな声が聞こえてきた感があります。

ワンピースのシャツVer.をナタリーが着ているのを発見。ラフに、これもいいな〜。

「L'AGENCE」日本ではロンハーマンアクアガールくらいしか扱いは無いらしいです。
いざとなれば通販か。。。ですかね。
年も重ねて、よりこれから先も着れる様な、綺麗な形の服を着たいな〜と思います。