木下カット


久しぶりにパーマをかけました。
今回はこんな感じで、10センチくらい切って大きめパーマをしっかりと。髪が細いのにかかりにくいこの毛質でも時間をかければしっかりかかりました!(計3時間)
いつも本当にいい感じに仕上げてくれるので感謝しています!私の髪質でしかも黒髪(アッシュ系の黒)なのに重くならないこのバランス!満足しています。
理想的な髪型作りは美容師さんとのイメージの一致とその腕にかかっているよなぁと毎度思います。いつもいい感じになればいいのでお任せで!と伝えているのですが
SHIMA青山の木下さんはいつも思い通りの髪にしてくれますね。一度も写真の切り抜きなど持って行ったこと無いです、いつもお任せにしているからですが。

パーマかけたいな、というイメージでもこういうのがいいなーというのは勿論頭の中では出来ていて、この「material girl」表紙の様な無造作な大きいカールの様な。。。

でもこの「Lula」のとあるページの様な短さで…みたいな。でも一切この写真は見せていないんですが、お見事!イメージは十分伝わった様です♪