3month!



美大の時のお友達が2人目の赤ちゃんを出産し、当時の仲良し3人でお家に遊びに行きました。
お家のインテリアはメキシコの「死者の日」を髣髴とさせる色とりどりの紙でお出迎え!インテリアもメキシコ色が強くてかわいかったなぁ。6年前、2人で一緒にメキシコへ旅行したのですが、もう、あれも6年前…早いものです。

さてお披露目の赤ちゃんはまだ産まれて3ヶ月!かわいかった〜将来どんなお嬢さんに成長するんでしょ。

足元、なにかも小さくてかわいい!赤い靴を履いてるみたいなトロンプ・ルイユな靴下も脱いじゃってるw

手土産は小川町で下車し、「近江屋洋菓子店」にて焼きドーナツを買いました。
お店の雰囲気もレトロで、包装紙もレトロでかわいいのです。今度行ったらドリンクバーを利用して、ゆっくりお店の雰囲気を味わいたいな。