LANVIN♥H&M



LANVINH&M」が気になって、銀座のH&Mへ開店前から行って来ました!
ライターでハイセンスなHさんと開店前から並んで挑みました。全世界で同時発売だそうです。
ファストファッションもので並んで買いに行く経験は初ですが、情報が解禁になった時に商品の写真を見てこれはお買い得なのでは!とピピッときました。
しかし!皆考えることは同じなようでツイッターで[H&M行列速報]が流れ、 朝8時台で並んでいる人数: 原宿店70人、新宿店153人、渋谷店162人、銀座店124人…と。凄いです!

私は開店15分前、9:45分に着いて並び始め、「レディース12:45〜ショッピング出来る権利ブレス」をゲット!メンズものを先に見て、時間までは銀座三越LADUREEでHさんと朝食&お茶しました。これ、一度やりたかったので夢叶って嬉しいです。凄〜く素敵でした!

メンズラインでは蝶ネクタイ、シャツ、ベスト、ニットを購入。夫のステージ衣装に使えるし形も綺麗!ということで迷いも無く。シャツのボタンはビジューの形で凝っているし、いつものH&Mのラインとは訳が違うクオリティ。(そりゃ質はそれなりですが)

一緒に買い物したHさんがメンズのニットを着てみて大絶賛。「昨年LANVINでニットを購入したけど、型がまるで一緒!値段は20倍差があるけど」と(笑)これは買いですね!

さて写真はチュールの上着とレザーのグローブ。グローブのリボンが可愛い!

買ったTシャツを合わせるとこんな感じです、上級者風?!普段ならきっと買わないアイテムも凄く魅力的でした。

こんな風に万が一2人で着て並んでたら、分かる人には分かっちゃいますねきっと。それは避けようと思いますw
LANVINH&M」はシックで少しアヴァンギャルドな装いが好きな人にはいいかも。普段着!という雰囲気では決してないから、興味出ないなーという人も多そうなラインナップではあったかも。女性は小物充実しててもドレスとアウターばかりですし。でも私は大満足で楽しかったです!

「私はダイアよりLANVINが欲しいのよ」って言ってます!可愛い文句。