(500日)のサマー


先日「(500日)のサマー」を見ました。この映画見ないと判らない良さが沢山。センスがいい!に尽きます。映画館で見た方々は口々に絶賛だったので気になっていました。
まず主演の2人がハマリ役というのと、「音楽好きな2人」という設定とか…ぐんぐん映画に引き込まれる感じ、今年の見た映画では魅力度NO.1です。

男の子目線な話ではありますが、恋してる切ない気分は誰しも共感できますし
とにかく「サマー」役のズーイが可愛い!ちょっとボーイッシュな格好でカラオケとか、さらっとしたシンプルな服のコーディネートも素敵。トムのシャツに細めのネクタイ姿も好印象。夫にもこういう格好提案してみようかな(影響うけまくりです)

コピー機のところでこんな風に来られたらもう…誰しもまいっちゃいますよね。。。

IKEAに2人でお出掛けも、凄く親近感のあるデート設定。お茶目な2人が観れます。
音楽も最高だし、サントラと、ズーイが実際に組んでいる「She&Him」というバンドも挿入歌で、10年位前によく聞いてたインディロックな雰囲気がしてキャッチーなメロディが凄くいい。「She&Him」はPVもとってもかわいいです。


見て!すっごい可愛い!
って、もう映画見た瞬間からすっかりズーイ(サマー)に首ったけです。

ズーイで検索してたらオリバーピープルズからコラボしてサングラスが出ているみたいですね。ちょっとかわいい!色んなカラーが出ていて気になっちゃいますね〜。