パーラー江古田へ


「パーラー江古田」へ。前に夫が江古田に行った時に「イチジクのパウンドケーキ」を買って来てくれて、美味しかったのでまた食べたいなぁと思いつつも、その後行く機会も無かったのですが、夫が日芸の文化祭にヒトミトイちゃん×ユザーンとの演奏しに行くというので近いし「パーラー江古田」へいってみました。
こちらのパン屋さんはバーみたいな雰囲気すらする感じで、中に入ると「今日殆どパン出ちゃいました」といわれ、結局「イチジクのパウンドケーキ」と「ビスコッティ」しか無かったので、他のものも食べてみたかったけど、前に食べて美味しかったし「イチジクのパウンドケーキ」を買って帰りました。やっぱり美味しい!あぁ今度江古田に行く際は午前中だな、と心に誓いました。

日芸の文化祭は地下の録音Aスタジオにて。ヒトミトイちゃんは素敵なヘッドドレスにタキシード風ジャケットで黒でシックに。「なでしこレボリューション」タブラが入ったライブVer.凄く良かった!安全地帯のカバーも良い!w・才能溢れるステージでした。

打ち上げ会場にて、映画学科A君の胸元w。レコスケ君でおなじみの本秀康さんが手がけたこの日芸のプチロックフェスティバルのイベントTシャツ。学祭のTシャツで本秀康さんがデザインされるなんて贅沢!かわいいのでもちろん買いました。
「ワイルド マウンテン」は後輩に借りながらも読んでいる漫画ですが、絵もかわいいし内容も独特で好きです。