GOUTER×「箔座」


「COREDO室町」に行ってきました!一階には「箔座」という金箔をあしらった商品が売られています。目当ては写真のGOUTERのヘアアクセ。こちらでしか買えない、金箔を使ったGOUTERのヘアアクセがかわいくて!迷ったあげくこちらを選びました。
デザイナーの英子さん曰く、赤はクリスマスにもお正月にも合わせやすいですよ〜。とツイッターでもコメント頂きました。カジュアルにも会社にオンな時もピピッとスパイスが入って使いやすい!
「箔座」には金箔を使ったコスメで特に「金箔パック」が気になりました。8枚千円の金箔パック、安い気がする!今度行ったら買っちゃいそうです。それにお菓子やドレッシングなど発想が面白い。
「COREDO室町」は一階意外は殆ど飲食関係のお店が多いのですが、ちょっと変わったお店が入っていて気になりました。会社の人とかと、仕事の後に飲みに行くシチュエーションで行くのいいかも。