青山「kate」へ秋のトリミング。


最近の髪型はこんな感じ。(この2年くらい大きな変化ないですが。。。)
密かに髪の長さは短くなっております。鎖骨くらいの長さまで5センチくらいカット。
31歳にしてあんまり髪が長いのもどうなんだろう、ちょっとバランス的に…。
とか色々考えるわけですが、いつも切ってもらっているkateの木下さん的には
今はロングのこの感じをキープでいいと思うけどな!とのアドバイスを受け、前髪ぱっつん&毛先は軽めにしてもらいました。

髪型はあまり大きな変化はしていないものの、本当はヘアアレンジを軽やかに変えればイメージチェンジなんて簡単、ところがわたくしヘアアレンジ苦手で。。。編みこみすらうまく編めないので、カチューシャに頼りっきり!GOUTERの春の展示が待ち遠しいな〜♪