第5回HTC部@SUNDAY JAM


日曜のみ、パンケーキを焼くお店「SUNDAY JAM」へ、遠足でいつもの部員で行ってきました。

ハワイのビール!初めて見ました。見た目も素敵☆

私が注文したのはこの日から始まった新商品「チーズ&ハムペッパー」
ふわかりさく!な感じで美味しかったです。も〜ペロリでした。しょっぱ甘くて後引いちゃう。

マカデミア&メープルを注文した部員も。中には意外とぎっしりマカデミアナッツが入っていて甘〜くてさくさく美味しかったです!

奥に見えるのは部員達、外のテラスでの食事はまるでピクニック!
お店ではドーナッツをはじめ、自家製のものがざくざく。
私はシナモンドーナッツとチョコドーナッツ、アンドーナッツをお土産に買って帰りました。

近くにはもうすぐ海岸が!ちょっと部員達で波打ち際でたそがれちゃったりして☆

あの話題の「CINEMA AMIGO」も「SUNDAY JAM」のすぐお隣にあります。

素敵な内装の中、コーヒーを頂きました。
逗子はゆったりとした時間が流れるようで、とってもリラックスできました。
またあの近辺へ、近日行きたくなりました!