大阪に転勤した先輩が帰京してきて、銀座でご飯することになり、話題のLADUREEを見に行こうという話になり、
ずっと気になっていたLADUREEのマカロンをついに購入。
お店は淡いグリーン色、ガラスケースの中には色鮮やかなマカロンと華やかなデザートが達が並ぶ。
なんなんでしょこの素敵空間。。とうっとりする間もつかの間、注文に悩む。
ダージリンの紅茶とかわいいケースに入った4個のマカロン達をお持ち帰り。
夕方6時頃だったけど20分位待ったかな、サロンの方が意外にも早く入店出来ていたみたい。
是非今度はサロンでケーキを食べたいな。
乙女心に火が着いた!

夜の食事はマロニエゲートにて、ひつまぶしを。
香ばしくって美味しい!旬のものを食べると元気が出そう。早く体調を良くしたいなぁ