「SATC」映画をお友達と健康的な午前の回から鑑賞!
ドラマ時代からの大ファンなので絶対に映画館で見たいと思っていた。
持っているLizzieのネックレスはキャリーのおしゃれから知ったブランド。
その他、持ってはいないけどジミーチュウやマノロラニクにバレンシアガなどの憧れブランドもこのドラマがあって初めて知ったもの。
今回の映画もとてもいいお話だし、
相変らず赤裸々なんだけど、それがまたきどっていなくて。

キャリーの服はすっごくお洒落でチャ-ミングで、
恋愛のこと、生活のことなど色々と刺激のある映画だった。

あー勢いでDVD欲しくなってしまう!

Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産) [DVD]

Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産) [DVD]

映画の後はお友達の働く職場近所のベトナム料理屋さんでランチ。
ほんとうにちらっと近況を話しつつ、お仕事に彼女を見送って。
新宿に立ち寄るけど映画の影響か急に服が欲しくなる…
そういうがつがつした時はたいていこれといった服との出会いは無い。
新宿ルミネは見たい店が改装中だし、雨降ってるしで帰宅。