ラナンキュラス・オレンジ

結婚式で使ったブーケの写真、今はもう枯れてしまい処分してしまったけど写真に残しておくとやはりイキイキとして綺麗ですな
やっぱりラナンキュラスはいいなぁ。とても好きなお花。もし自分が死んでしまったら菊ではなくラナンキュラスやオレンジ色のマリーゴールドにして欲しいなぁ。
そういえばメキシコでのお盆での献花はマリーゴールド
2年前に訪れたメキシコオアハカでのガイコツ祭りではガイコツとマリーゴールドの嵐で町並みが面白いことになっていてすごく素敵だったなぁ。…なんて共感してくれるひとはどれほどいるんだろう笑。しょうがない、こういう感性なのだから。

今日は婚姻届の保証人になってくれた2人の友達と夫やみんなで姫を囲んで、
表参道でお食事。次々にたくさん運ばれてくるミートを片っ端からいただいた。姫のこれからのあらゆる可能性に期待せずにはいられないわぁ!いろんな人とおしゃべりして楽しかったナァ〜
帰り道は満腹&夜の寒さにブルブルしながら夫と急いで帰宅。