パラソルonネイル


今のネイルです。
こちらのジェルネイルはグレー×黄色の2色パラソル、夏の海水浴場なイメージで。斜めフレンチネイルにピンクのしずくを乗せて。よ〜く見ると傘。なのがポイントで自己満足。
デザインはネットからヒントを得て最近は近所のネイルサロンにお願いすることが多いです。

こちらは右手。
毎回ネイリストの担当の方が違うのですが、色々お話しながらネイルしてもらう過程は、一緒に作品を作っていくような感じと似ていて、いつも楽しいです。

先日レストランで注文していたら、「ネイルがパラソルですね〜可愛い!」と、瞬時に気付いて頂いたことがあります。
結構人って手元を見てるな〜と思いつつも嬉しい瞬間でした。