TASAKI×MHTが夢のコラボレーション!


TASAKI×MHTのコラボレーションジュエリーが発売されるそう。写真を見るだけでも素敵ですね。。。
TASAKI銀座本店と、伊勢丹新宿店(本館4階=ジュエリー&ウォッチ)で8月24日(水)から発売予定。プレシャスムーンのうち1色(アメシスト)は、伊勢丹新宿店限定だそうです。
リボンモチーフの「テンダーキス」は、ボーイフレンドがそっと首筋にキスをするイメージ。彼に優しく包み込まれるような幸福感をパールに込めて...なんてロマンティック!
ハートモチーフの「マイ・ラブ」、スターモチーフの「ジギー・スターダスト」
ボールモチーフの「ディスコボール」
4 色のカラーストーン「プレシャスムーン」
の5種類のデザインから、伝えたい気持ちや思いによってタイプを選ぶことができるそう。
…破産しちゃうよ。。。(泣)
TASAKIといえば、去年はデザイナーがTHAKOONで話題でしたね、こちらもとっても素敵でした、


あぁ…、ジュエリーってなんて夢があるんでしょうね。ネックレスもリングもどれも素敵です。

さてMHTとのジュエリーはチェックするだけでも…見に行こうと思います!