学生時代の友達が我が家に遊びにやってきた。
それぞれ持ってきてくれたローズヒップの紅茶、お団子、手作りバナナケーキやジャム、お菓子を広げておしゃべり。あの頃に完璧にもどってしゃべれるから学生のりであそべるのは彼女らとだから出来ることなんだろうと思う。友達って本当に財産だなぁと感じる!
写真は、最近新婚旅行でサンタフェに行った友達から頂いたシルバー製のボールペン。加えて夫にメガネケースやら、チリソースなどなどなどおみやげいただいちゃったり。ボールペンはシルバー製で珊瑚がついていて素敵!シルバーの小物って凄く好きなので嬉しい。しかもナバホのシルバーらしい。いい!素敵だ。とっても嬉しいプレゼント!私の結婚パーティの写真もたっぷりCDRにいれてくれて、あとアイス用のスプーンを誕生日としてくれたり、いたれりつくせり、彼女にはお世話になっているなぁとつくづく感謝。
そして我が家を後にしてもう一人新婚の友達のおうちへお邪魔した。19階の、オーシャンビューなマンション。町並みも人工美な感じ。3LDKに2人で住んでいるそうで広々。収納も充実していて贅沢な暮らしぶり。
ネムーンにモルディブに行ったときの写真をみんなで鑑賞。いいな〜〜サンタフェモルディブもとても魅力的。でも現実的に、まずは沖縄で夏を満喫したい。シーズンオフの沖縄はマリンスポーツするにはちょっと無理だし…