バスはいい気分転換に

引っ越してからずっと同じ2回乗換えで会社に通っていた。
でもバスで行ったらもっと早そうだし良いんじゃないの
実際早かった。10分くらい。
しかし、落ち着かないことが判明。
1日2日と乗ってみたらそれで気が済んだ。
なんたること。 

通勤電車にマンネリを感じていただけ???    

いやいや
あの朝の電車のラッシュに飲まれるのは本当に一日の中でも苦痛な瞬間だと気付いてしまったんです。
どうか殺伐としないで、って周りの人に願う。

せめて朝の電車で読書をする、任天堂DSができるくらいのスペースに余裕が欲しい。
ああー日々こんな小さいことでこつこつ悩むなんて
悲しいna。