auroras nail


ネイルチェンジしました。今回はオーロラをイメージして、黄色とピンクと濃いエメラルドグリーンの配色で作ってもらいました。
上にはうっすらラメをかけてもらい、オーロラ感を表現。二本だけ斜めのフレンチにしてもらい水色のホロを並べています。
石だったらムーンストーンや、玉虫色っぽいものが好きだったり。マルチカラーも好き。。実は家のカーテンも水色と黄色のレースカーテンを重ねて、勝手にオーロラと名付けています。
上の写真はそのオーロラカーテンをバックに撮影しました。とはいえそのカーテン、この写真だと全然分かりにくいですけれどね…自己満足ですw

いつか本物のオーロラ、見てみたいです!光のカーテンって、どんななんだろう…。