Licaちゃん新居へ。


お友達のLicaちゃんが昨年の秋に引っ越した新居へ遊びに行きました。今年から飼い始めたという心(こころ)ちゃんがとにかく可愛かった!

しかも人懐っこくって、おしゃべりしている間もずっと膝の上で寝ちゃったり。とにかく可愛かった〜!癒されますね♪

新居のお祝いに私とお友達からワインとお皿をプレゼントしました。
プレゼントしたお皿に早速フルーツを盛ってくれて、喜んでもらえて良かった♪Licaちゃんのお宅は彼女らしいオリエンタルな雰囲気が漂う素敵なインテリアでとっても落ち着きます。ついつい長居しちゃいそうでした!
そして久しぶりに集まって、近況話したり出来て楽しかった!


Licaちゃんのライブ@巣巣へ、とっても楽しみに観に行きました。Licaちゃんの伸びやかな歌声と詩の朗読、ギターとハープのハーモニーが素晴らしかった。
共演はハーピストの彩愛玲さん、ギターは「Port of Notes 」小島DSK大介さん。

普段、CMのナレーションなどでよくLicaちゃんの活躍ぶりは拝見していますが(アヲハタジャム、キューピー、ダスキン、ワコールなどなど)
自身のライブでの朗読は凄く深みがあって素敵です。
聴いたら全員恋しちゃうんだから!というぐらい。チャーミングな人柄も含めて、Licaちゃんは素敵な方です。本当に、もっと色んな人に広めたいボーカリストの一人です。
今聞けるCMナレーションはコチラ→ワコール


なんとライブは嬉しいお土産付き!
てふてふのお菓子とフラワースタイリストの小野みほこさんセレクトによるミニブーケ。なんてお洒落な企画なんでしょう♪てふてふのお菓子は大好きだし、お花もしばらく飾って楽しみました!
お花をいけている器は、ミラーハリスのキャンドルのグラス。最近こうやって花器に使うのがマイブーム。