ハマケンとAgathaちゃんのWEDDING


ハマケンとビューティー関係で大活躍モデルのAgathaちゃんの結婚式に参列してきました。Agathaちゃん美しい♡

いとうせいこうさんの司会で進行し、ビッグバンド編成の演奏有り、SAKEROOCKの演奏、余興が充実。ゲストもあちらこちらに芸能人の方々が。こんな結婚式におよばれしたのは私初めて。。。とにかく豪華な結婚式でした。

Agathaちゃんはモデルさんゆえ、お仕事で相当の数のドレス来ただろうけれどもその中でもこのタイプに決めて、彼女らしさが出ていますね。

お花のリースをベレーのように頭に付けて。ドレスもとっても似合っていました。

Agathaちゃんの花嫁姿、美しすぎてゲストは全員うっとりしていましたよ。

キャンドルサービス。和装も素敵!ハマケンも和装が似合うね!いつまでもお幸せに♡

ちなみに私はMARCJACOBSのドレスを初おろし。パールネックレスは一連のものにはせず、ジルコニアとパールが一緒に連なったRADAのものにしてフォーマルフォーマルしすぎないようにバランスを取りました。
今回ロングドレスに初挑戦でしたが、夜の時間帯のパーティには凄く合う気がしました。


髪のアレンジは美容院で。髪を立て巻きロールに巻いた後、ルーズ感を入れた編み込みをしていきまとめて。仕上げにビーズのボンネでアシンメトリーに頭の側面に這わせて固定。

白いビーズのボンネは自分の結婚式の時にオーダーで作ったもの。今は無き憧れのウェディングドレスと小物が揃っていた「studio953」で。
自分の結婚式に一度きりと思って作りましたが、お友達の結婚式にも貸し出したり、お友達の結婚式の参列の時やパーティにまで役立てて重宝しています。
気に入って作ったものは飽きがこないし、いつ見ても縫い付けられたビーズが美しいと箱から出す度に感動出来るのがまた嬉しい。