LAMEDALICO RAINBOW 展示会



LAMEDALICOの桃子さんの展示に行ってきました。また可愛らしい素敵な世界観あふれる展示…!あじさいのモチーフがたまりません…!チュールを着けて、6月の花嫁さんいかがでしょうか♡

ブーケをチュールで閉じ込めたかのようなこのヘッドドレスは帽子のようにもなります。可愛い…。

こちらはベビーラインのジュエリー。色味もベビーブルーとピンクが可愛らしい!

金糸のブレスも新たなパーツも加わり賑やかでした!

こちらはラインストーンとシルクリボンのブレスレット

なんと、こちらを二重につけるとたちまちネックレスに…というアレンジも。モデルはnidiギャラリーオーナーありささん、桃子さんが頭にしているのは流れ星のネックレス。こちらも人気!

ロイヤルブルーが映えますね!

もちろんブレスとして。

足首にアンクレットにも!と、桃子さんが私の足首に着けてくださりました。可愛い♡


タツノオトシゴのサンキャッチャー、の足元にはきらきら七色のシェルが…!いつも演出も素敵です。

絹糸のミサンガブレス。さりげないキラッとした感じが可愛くて購入しました!
即売会なのですぐに持ち帰られるのが嬉しいですね。
会場に来ていた、モデルのマリコさんとももクロちゃんの話がちらっと出来て嬉しかったな〜。
そしていつもnidiへ行くと約束していないのに、会えるお友達が居たりと楽しい♡

展示会は6月28日(木)〜30日(土)の3日間。
皆さんもお気に入りのアクセサリーと出会ってくださいね♪

Nidi gallery
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町9番17号 TOC第3ビル 408号室
tel & fax | 03-6277-5579
open : 12:00 – 20:00