Mojoko Eric Foenander「No One Can Save Us(誰も私たちを助けられない)」


先月の話ですがこの写真を見て、わ〜面白いアート、とつぶやいたら友人の友人が働くギャラリーで開催するアーティストの展示会があるよとのことで…!素敵なつながりも嬉しくオープニングパーティに参加してきました。
「No One Can Save Us(誰も私たちを助けられない)」今、あらゆる意味で、注目を集めるシンガポールを拠点に活躍し、カルチャーシーンを牽引する、MojokoとEric Foenanderこれからも目が離せません。

ヒーローが溶けちゃうなんて。強さを売りにしてるのに溶けちゃったらとたんに儚い危うい存在のようにも見えて、こういうシュールなアートは作家の意図を想像するのが楽しい。それが現代アートだと私は思っていて、妄想が膨らんで、面白かったです!

Clear EDITION & GALLERY
東京都港区六本木7-18-8-2F
営業時間:11時〜19時
休廊日:日月