PRADAの靴


今年靴を買うならメンズっぽいものが今の気分。と思っていましたが、この靴に出会ってしまってからは他の靴が目に入らないほどで…。
レースのような透かしのエナメルの靴。こんなの見たこと無い!万が一、セールになっていたら買おう、と決めていました。形も綺麗な上に、履き心地もぴったりフィット感が凄い。。。
立ち寄った銀座三越に奇跡的に36のサイズがラスト1個でMark downに。。。これは運命!と思い購入を決めました。大事に履こうと思います。

PRADAの箱と袋はヌーディなピンクベージュです。

最近自分の好みの傾向を辿ると、基本フェミニンなものよりもメンズライクでかっこいいものに目がいく傾向にあるようです。

この靴はかっこいいだけではなく、すかしレースが可愛い♪というバランスにずっきゅん!だったわけです。これから色んな服に組み合わせて履くのが楽しみです。