青山Kateへ


ずっとSHIMAで切ってもらっていましたが、担当の木下さんが独立して、先月お店をオープンしました、北青山のフロラシオンの近くです。

ひっそり隠れ家的なお店の雰囲気はとっても素敵。木下さんのセンスがばっちり出ています。お店はシンプルかっこよい感じでした!

Kateで使用しているシャンプーはKEYという国産のシャンプーでGreen teaの香りがしてさっぱり爽やか!香水のように、トップノート・ミドルノート・ラストノートと香りがだんだん変化していくそうで、深い!今度買ってみようと思います。
パッケージも可愛いですね。

さて前髪も伸びてきた頃なのでトリミング(毛先を整える)してもらいました。
半年くらい前にパーマをかけて、それがまだ残っているのでスタイリングもしやすく。
木下さんに切って貰うと可愛くしてもらえます!気付いたら私の周りに木下さんのお客さんって既に10人は越えているのでそれがびっくり。。。私のお友達が切りに行ったらそれを見た周りの人が影響受けてそのまま顧客に、の連鎖なのですが。
是非きになる方、Kateに行ってみてください!


「Kate」
東京都南青山4-17-3 【TEL:03-3478-3977】
平日 / 11:00〜21:00 土曜 / 10:00〜20:00 日曜・祝日 / 10:00〜19:00 火曜日定休
http://kate-hair.com/