バザーに出す服達パート2


週末のバザーに向けて洗濯&アイロンが楽しい日々です。もし着てくれたら凄く嬉しいな〜…なんて遠い目をしながら準備をしています。
こちらのワンピは夫がジャズフェスティバルに出演した時に一緒にロンドンに付いて行き(私はもろ観光者で)TOPSHOPで購入したものです。Kateが大きい広告でこのお洋服を着ていて素敵だったので購入しました!
発売されなく無くなってしまった、KateMossデザインのものです。斬新なデザインが好きです。ミニ丈のワンピですのでレギンスやトレンカとあわせて着たらよい感じです♪ 

こちらはLOVELESSでむか〜し購入した「Lauren Conrad」のチュニック。アフリカのテキスタイルを使用していて、このトップスに短パンをよくあわせてました。七部丈で、裾は長め。意外と胸元が開くデザインなのでタンクトップと重ねて元気に着れる感じがお気に入りです。


などなど…。季節感を意識してみましたがいかがでしょうか…?

7/2&3のバザーの売り上げはチャリティになるそうなので、嬉しいです!
また新鮮な気持ちで可愛がってくれる方がいたらとっても素敵なことだなぁなんて思いを馳せつつ。よかったら見にいらしてくださいね!