2011.7.2 / 7.3よしいちひろ × Nidi gallery

“土曜日のプチマーケット、日曜日のバザー”

イラストレーターのよしいちひろさんのご提案による渋谷のNidiギャラリーにて二日間限定イベントを開催!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このイベントは、チャリティーを一番の目的とするのではなく寄付だったりリメイクだったり部屋に絵を飾ることだったりで、困っている人の存在を忘れないこと、モノを大切にすること、消費するだけでなく生活を楽しむアイデアを、さりげなくかわいいものが好きな女の子たちと共有できないかなと思ったのがきっかけです。

幼いころキャンディレイを買ってもらった懐かしのバザー、あのワクワクするような催しを今度は大人の女性に向けて開くことができれば幸いです。

よしいちひろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7/2は本当に素敵な作家さんや活躍されている方々による出品。素晴らしい♪
詳しくはこちらです↓
http://nidigallery.com/postid8650.html


そしてそして、ギャラリーのオーナーのありささんに、3日の日のバザーの出品のお誘い頂き、私も出品致します(ありささん、お誘いTHANKSです♪)
ヒールの靴を卒業してしまった私にはもう履けない靴や服などがあります。もし興味ありましたらお立ち寄りくださいね。
2011年7月3日(日)ー バザー open:12:00 – 20:00

というわけで出品物の一部です!
左はアトミックグリーン、右はSALONの靴ですね。どちらも本当に数回しか履いておりません。気に入って頂いた方にスーパー?価格でお譲りしたいと思います!23.5くらいの方に丁度良いかと。

夏っぽいドレス的なものも。ハンアンスンのもので、左はホルターネック。右は裾がアシメになっていて足が綺麗に見えます。
他にも数点出そうかなーと思いつつ洗濯機を回してますので、良かったら!
Nidiで色んな方に会ってお話したり、可愛いもののお話したり!今から週末がわくわく楽しみです☆