マリンテイストなネイル


今のネイルです。近所にあるジェルネイルサロンへ。
ネイルサロンに可愛いネイル見本があれば一番いいけど、サンプルはギャルっぽかったりどぎつかったり、今までネイルに全然興味出なかったのですが、可能性って無限大なのね実はと最近思っています。
自分のしたいような爪が無いなーと思っていましたが、したいデザインをネイリストにお願いすれば、願い叶う!ということが分かってからは、むくむくとデザインを考えるのが楽しい最近。

今回は青×白のボーダーとマリンモチーフ&パールとちんまり赤いドットを入れてもらいました。

こちらは右手。左手より派手になってしまいましたが、親指にゴールドのいかりと赤いドットを入れて。一気に夏らしくなりました。

ちなみにいかり、青いロープ、ドットは私が韓国のプチプラコスメショップで購入したネイルシールです。これをアレンジしてボーダーネイルと合わせて。
モチーフをどうやって10本の指にレイアウトするかネイリストと相談しながらつくっていくのも洋服をオーダーしてる感じで楽しいです、さぁ次はどんな手元にしようかなって既に考えています☆


ボーダーっていえばSaint Jamesですね。写真はバスクシャツを着たピカソ。実は定番ボーダーなSaint Jamesを持っていないのですが、やはり定番ですし一枚は欲しいですね。