フクナガの季節のパフェ


フクナガのパフェをmioさんとひろみさんで食べに行ってきました。密かにみなさんホットケーキ部員でもあります。もう、みんなお洒落で美味しいものが好きなんだから!

さてさてパフェ!見た目も可愛い!ブラックチェリーとアイスパフェの上に、乗っているさくらんぼはアメリカンチェリーと佐藤錦と選べたので、みなさん佐藤錦!美味しい。。。

ドレスコードをフルーツ!と決めて集まりましたが、わたし意外とフルーツモチーフのもの持っていませんでした。。。フルーツは死ぬほど好きなのに!
唯一、em.のおサルがバナナを持っているピアスがフルーツモチーフ?なのでしていきました!あとお洋服はChloeのピンクベージュトップスに、Bilitisのキャメル色のスカート、ラベンダー色のタイツを合わせて、色みはフルーティにしたつもりです。。。

mioさんはkiwandaのチェリー柄の靴下、ひろみさんはさすがメイクアップアーティストなのでフルーティメイクでいらっしゃいました。目元に涼しげな緑がキウイ、ピンクも下まつげの下のあたりに入っていたり、勉強になりました〜。

それにしてもフクナガのパフェは魅力的です!フルーツの甘みを基調としているので甘すぎず品のいい美味しさです。夏のパフェはプラムと桃だそうで、あぁ…食べに行かなきゃ!