GuydeJean ポンポンおリボン傘


銀座松屋へ、一階の吹き抜けで雨具フェアをやっていました。その中でも目を引いたのは…。なんと憧れのGuydeJean(ギドゥジャン)の傘が沢山出品されており、夢中で見てしまいました。GuydeJeanへの想いは以前こちらでも書きましたが…全て凝っていて可愛いのです!→http://d.hatena.ne.jp/Bijim/20110604

そしてやっぱり購入を決めたのはこの水色×リボン沢山に胸が高鳴り。購入しました!
昨日帽子かったばかりなのにね…。可愛いものに出会うときっていつもそうなのですが、ひとつ見つけて買うと続いて自分のツボなものが目の前に現れるという周期なようで、
可愛いもの無いかなぁと探す時に限ってアンテナの反応ゼロなのです。
今はアンテナが反応しまくるアブない時期と言えましょう。。。買わないで、目に焼き付けておいたもの、というのも今日だけでも数点、、、あとはお財布と相談です。。。

さてこちらのポンポンおリボン、甘いデザインかな…と冷静に思ったりもしたのですが。意外と大人の可愛さがある!
そしてきになるリボン、数えてみたら48個ありました…。一生分のリボンを買い占めた気分です。