土曜日のプチマーケット@Nidiギャラリー


可愛いマスキングテープの矢印にすすむと。。。

米田有希さん、asacoさん、Repeat after me !さんが今回の為に作られた。素敵なお洋服達が。
実は米田有希さんは大学時代の先輩なのです。私も3日目にバザーで参加なので、密かに同じイベントに参加出来ることがうれしかったり!もちろん雑誌で活躍されているのはもちろんチェックしていましたし、校内で憧れの存在で、キラキラしていらっしゃったなぁ。。。なんて、当時が懐かしい。。。
今も素敵なモデルさんとして活躍されていて、憧れます!

ちらっとよしいさん!自作のテントが可愛いですね。凄くマーケット!な雰囲気が出ていて素敵。

こちらの唇モビールはmimirazumuikaさんの作品。キュート過ぎる!!!


同じくmimirazumuikaさんの作られたストラップ。こちらもキュート過ぎるので購入です。みつ編みにおりぼんなんてキュート♪

「Sunday Bake Shop」のクッキーを買いました!かわいいし美味しい。。。日曜日のみのオープンだそうです、お店に近日行きたいなって思いました。
あと食べちゃってもう写真が撮れないのですが「boulangerie-dodo」さんのパンも買いましたよ。実家に行く途中なので、いつか行かねばと思っているパン屋さんだったので、こちらでいち早く買えて嬉しかったです。

そして我らがGOUTERの!
今回の為に作られたカラーのラフィア素材で夏っぽいリボンクリップ。
右はお友達にプレゼントにしたら、とっても喜ばれました!
彼女は次の日のバザーでGOUTERを買いに来ていましたし☆可愛いものの力って凄い!
さて、次の日はバザー♪