Sretsis 2011 Autumn Winter









秋冬のSretsisも勢いづいて可愛いです!だいぶ私のツボ真ん中をついてます。
ニヤニヤしながら可愛い〜と、このLOOKBOOKもみてしまいました。

2011 Spring Summer レッグウォーマーともタイツとも表現しがたいスケスケパンツ。これはかなりの上級者…と思いつつも気になっていましたが。

こちらはGOUTERのハナさんの足元、ボーイフレンドデニムの上から重ね履きして素敵にコーディネイトされている!これを見てきゅんとしたSretsisファン、同じものを続々と購入しておりました、私も欲しい…!デニムの上からチュールが纏っているようで素敵ですね。

こちらはNidiギャラリーのありささん。トップスもSretsisのもの、ピアスも。
シェルモチーフが沢山付いていて綺麗…。
涼しげにコーディネートされていました。ありささんは偶然街中でデザイナーにそれ私のデザインしたもの!と来日中に声をかけられたという羨ましいエピソードをお持ちの方です。
こんなことってあるのですね〜いいな♪