モテキ


久保ミツロウさんの作品「モテキ」の音楽イベント「モテキナイト」を観に恵比寿のリキッドルームへ。
観に行くきっかけは、夫がライブに出演するということでしたが、
俳優の森山未來氏がDJしたり、シークレットゲストもあるとか面白そうなイベント!とわくわく。
出演するバンドも豪華で凄かったです!
女王蜂、サ上とロ吉在日ファンクACOイースタンユース
DJダイノジ大根仁、やついちろう、藤本幸世になりきった森山未來
シークレットDJ で仲里依紗。さらに、呼ばれて出てきたのが長澤まさみ麻生久美子新井浩文氏も…。


最近芸能人の方を見ても、わぁ綺麗!かっこいい!と思っても
態度は普通を装ってしまいます。。。
本当はきゃーきゃーしたいけれど、本人を困らせてしまうのかな…とか冷静に思ってしまう自分が。。。

美しい方々を間近で拝見出来て、嬉しい夜でした〜(内心ミーハーw)
というわけで、お腹いっぱいです。。
が、お腹は空いており帰りに夫とお寿司屋へ行きました。笑