ホットケーキ@ウエスト青山ガーデン


ホットケーキ部、第一回目は4名、第二回目は6名、今回の第三回目は9名、と参加人数がむくむくと膨れ上がって、盛り上がってます!

エスト青山ガーデンで食べるホットケーキ。まん丸で綺麗なホットケーキ!

9名中4名があの例のFRABOISのTシャツを着て参加。さすがに4人も着ているとお店の方にざわざわ、ひそひそされました…。うう。。。やっぱりちょっと恥ずかしい…?

たまにはHTCの時のコーディネートを。先日購入した「COUER」の帽子、「T by Alexander Wang」のつなぎのスカート?長いタンクトップ?呼び方の分からない服と、色あせたデニムレギンスをあわせて、足元はこの間購入した黒いPRADAの靴。甘すぎずクールに成り過ぎずをモットーにコーデしてみました☆

頭は「GOUTER」のラフィアリボンとシュシュでGOUTER祭り!

皆さんの格好の一部はこんな感じです。Tシャツを着る!という縛りがありながらも、それぞれオシャレを楽しんでいて、お互いそのファッションチェックも楽しい会となっております。もともと、ツイッターで好きなものの趣味が合う方で成り立つHTC会なので、話も凄く合うので楽しい☆


実は、この写真は先月食べに行ったときの。
部活的に言うと、自主練!で(笑)食べにいっておりました〜。

以前お料理教室で習ったことのある、渡辺康啓先生がBRUTUSの朝ご飯特集でこちらのホットケーキを紹介されていたので気になっていたのでお友達のじゅんこちゃんと。ホットフルーツカスタードもオーダー。わ〜綺麗!美味しい!と感動中。。。

この日はテラスで。優雅〜!とにかくお店の雰囲気も落ち着いてクラッシックでいい感じです。

私はこの日も例のTシャツを着て、革のブルゾンを着ておりました。

今となっては梅雨も明けてブルゾンは暑苦しいですが。甘いTシャツをブルゾンでかっこ良くバランスとったつもり、であります。


さて、話が先月に戻ってしまいましたが、話を戻すと…
ホットケーキ部員で食べた後にはしごして、焼肉にも行きました!

なんとよりによってTシャツを着たメンバーのみが残って焼肉へ。。。乃木坂→赤阪の「大関」です。
何故ホットケーキのプリントがされたお揃いTで焼き肉?ってお店の人に思われたかも。。。

どど〜ん。「牛上半分」というコースを注文。とにかく色んな部位を少しづつ楽しめるというお得なもの。

先ほどのホットケーキに続き、パクパク&お喋り、美味しかったです!
そしてお腹いっぱいになりながらも。デザート食べたいね。になり、TAXIでミッドタウンの京はやしやへ…え?まだ食べるの?って思わないで下さい。貪欲な私達。

どーん!7月限定の「紅茶氷」中にはソフトクリーム、紅茶ゼリー、白玉が入っています。ナニコレー!う、美味しい…。

2人でシェアして食べましたが、ボリューミーで美味しかったです。見苦しいですけれど、中はこんな感じでしたよ。それにしても6時間食べ続け3軒をはしごするって…。
なかなか無い体験でした。
そして大人って、楽しいなーと思った夜なのでした。