第7回ホットケーキ部@パークサイドダイナー


インペリアルパンケーキ苺添え。美しい…!

私はこちらのチョコバナナパンケーキにしてみました!

1ドル銀貨パンケーキにとろ〜りシロップをかける!いやぁ帝国ホテルのサービスって素晴らしくて、私達唸りながらのホットケーキ会食でした。しかも10人くらいで全員ワインやビールと一緒に食べてる…というスタッフの方の目線はしっかと、こちらもキャッチしましたよ…!

この日初参加したのはnidiギャラリーのありささんと、このシロップをかけているマコちゃんです。マコちゃんは普段DJやモデルで活躍されていてELLEブロガーさんでもあるトーキョーパーティガール。華やか♪そして面白い。
「自然にしてるところ、写真撮ったからブログに載せてもいいかな?」
「まぁ!言ってくれたら可愛い顔も作ったのに♪」
「!…笑。」
って、返しも面白すぎるよマコちゃん!

最後に、部長のスタイリングチェック!Tシャツ、benjaminのスタッズ HTC Tシャツ、カーディガンには自作ロゼットとホットケーキブローチ。上半身HTC祭りで可愛いコーデ。
私もホットケーキの様な色合いの上下の服で参加してみました。その時のfashionについては後日触れるとします!

さて、私達のホットケーキ部のファンページがFACEBOOKにて完成しました。
是非、FBされている方は「イイネ!」して頂けると嬉しいです。→FB HotcakeClub今年も色んなホットケーキを食べたいナ。